アニホスのフルコースってなーんだ?

だいぶ秋らしい気候になってきました。
過ごしやすい季節ですね♬

突然ですが、みなさん、アニホスの『フルコース』ってご存知ですか?
なんだか美味しそうな響きですが、食べ物ではありません。
意外と浸透していないのですが・・・涙

アニホスではワンちゃんネコちゃんの

1.お爪切り(肉球の周りの毛のCutもできます)
2.お耳のお手入れ(治療が必要な場合を除く)
3.肛門腺絞り

を3つセットでフルコースと呼んでいます。
おうちでやろうとするとなかなか大変なフルコース。
「でもシャンプーは自分でできるから、トリミングに出すのもなぁ」
という飼主さまにオススメです。


もちろん、フルコースのセットでなくても、お爪切りだけでもOKです。
ぜひお試しください♬

この記事のURL

YUKI

「こんにちは!病院犬のユキです(∪・ω・∪)

9月12日で4歳になりました!
当日はみんなにお祝いしてもらい、プレゼントもたくさんもらいました♪

これはその時にもらったボールです。
なんだかヘンテコな形のこのボールは噛み心地、最高!噛むと鳴るピーッという音も最高にテンション上がります!」
「看護師さんとのサッカーゲームも大興奮!!!」
「いつものボール投げも新しいボールだと、さらに楽しい!」
「楽しいいな♪楽しいな♬」
「これ私のなんだ~!いいでしょー!いいでしょー!」
「何されても絶対渡さないもん!」

ゆきちゃん・・・・・顔が・・・・・。
この記事のURL

ノンちゃんの一日は・・・?

入院中のノンちゃん。

15才の可愛いおばあちゃんです。

今年のこの暑さで、夏バテ気味。

人でもバテてしまうくらいですから、15歳のノンちゃんにはとても辛い季節です。



さて。

ノンちゃんの1日はおそらく36時間くらい。

1日のほとんどを寝て過ごす事も珍しくありません。そのため、昼夜逆転することもしばしば。

今日はお風呂に入って、完全にお目覚め!

お目目ぱっちりなノンちゃんに先生も看護師さんも、メロメロです。



うん??まてよ?

って事は、ノンちゃん明日は寝る日かな?

うーん。ノンちゃん。明日もこの顔がみたいですよ。起きてくださいね。 ご飯を食べてね。
この記事のURL

お風呂大好きネコちゃん

今日は、お風呂大好きネコちゃんの写真を載せます♪
ハニーちゃんはお風呂大好き。
ネコちゃんはお水の苦手な子が多いのですが、ハニーちゃんは写真のとおり
お風呂を満喫しております。
「いい湯だにゃーん。」
この記事のURL

快適☆びふぉあーあふたー

先日トリミングで来院された モグちゃん の劇的な変身っぷりをご紹介します!
まずはBefore~
元気いっぱいにこっちを見てくれる笑顔とこの巻き毛の愛らしいこと。。。
個人的にはこれはこれでかわいくて好きなのですが。。。。。
続きましてAfter~!!!!
見てくださいこのアフロっぷり!!
しっかりフィーバーしています。


横から見ても後ろからみても完璧なまでの曲線美。。。。
いや、まったくお見事です。

実は モグちゃん 皮膚が弱いので、毛をツルツルにした方がおうちで管理がしやすいのです。
そんな中でもおしゃれを楽しんでいる モグちゃん でした☆
この記事のURL