ノンちゃんの一日は・・・?

入院中のノンちゃん。

15才の可愛いおばあちゃんです。

今年のこの暑さで、夏バテ気味。

人でもバテてしまうくらいですから、15歳のノンちゃんにはとても辛い季節です。



さて。

ノンちゃんの1日はおそらく36時間くらい。

1日のほとんどを寝て過ごす事も珍しくありません。そのため、昼夜逆転することもしばしば。

今日はお風呂に入って、完全にお目覚め!

お目目ぱっちりなノンちゃんに先生も看護師さんも、メロメロです。



うん??まてよ?

って事は、ノンちゃん明日は寝る日かな?

うーん。ノンちゃん。明日もこの顔がみたいですよ。起きてくださいね。 ご飯を食べてね。

一覧ページへ戻る