ノンちゃんの一日は・・・?

入院中のノンちゃん。

15才の可愛いおばあちゃんです。

今年のこの暑さで、夏バテ気味。

人でもバテてしまうくらいですから、15歳のノンちゃんにはとても辛い季節です。



さて。

ノンちゃんの1日はおそらく36時間くらい。

1日のほとんどを寝て過ごす事も珍しくありません。そのため、昼夜逆転することもしばしば。

今日はお風呂に入って、完全にお目覚め!

お目目ぱっちりなノンちゃんに先生も看護師さんも、メロメロです。



うん??まてよ?

って事は、ノンちゃん明日は寝る日かな?

うーん。ノンちゃん。明日もこの顔がみたいですよ。起きてくださいね。 ご飯を食べてね。
この記事のURL

お風呂大好きネコちゃん

今日は、お風呂大好きネコちゃんの写真を載せます♪
ハニーちゃんはお風呂大好き。
ネコちゃんはお水の苦手な子が多いのですが、ハニーちゃんは写真のとおり
お風呂を満喫しております。
「いい湯だにゃーん。」
この記事のURL

快適☆びふぉあーあふたー

先日トリミングで来院された モグちゃん の劇的な変身っぷりをご紹介します!
まずはBefore~
元気いっぱいにこっちを見てくれる笑顔とこの巻き毛の愛らしいこと。。。
個人的にはこれはこれでかわいくて好きなのですが。。。。。
続きましてAfter~!!!!
見てくださいこのアフロっぷり!!
しっかりフィーバーしています。


横から見ても後ろからみても完璧なまでの曲線美。。。。
いや、まったくお見事です。

実は モグちゃん 皮膚が弱いので、毛をツルツルにした方がおうちで管理がしやすいのです。
そんな中でもおしゃれを楽しんでいる モグちゃん でした☆
この記事のURL

御長寿犬!

今日は当院に通っている御長寿わんちゃんを紹介します!
(飼い主さんのご了承を得てます♪)

お名前はクロちゃん。
なんと御年20歳!
サイズはなんと大きいわんちゃんなのです。
わんちゃんで20歳ということが、既に素晴らしいことなんですが、
更に大型で、しかもまだ足腰しっかりとしております!
診察室までちゃんと歩いてきます。
看護師さんが大好きで、点滴するときは看護師さんの膝でリラックス♪

クロちゃんを見ていると、こんなに元気に長生きできるんだと嬉しく思います。
みんなクロちゃんを目指しましょうね。
そして、クロちゃんにはもっともっと長生きして欲しいです♪
この記事のURL