アニホス園芸部

アニホス園芸部作、緑のカーテン。
ぐんぐんと順調に伸びています!
アニホスは環境問題にも貢献しているのです。
エッへン( *`ω´)

え?植えてあるのが食べ物ばかりだって?
ふふふふふ。夏の収穫が楽しみです!
この記事のURL

迷子犬見つかりました!!

6月4日に川口市で保護されてた迷子犬は無事に飼い主さんが見つかりました。
この記事のURL

金環日食

今朝の東京は少し曇り空。わずかなチャンスで金環日食を見ることが出来ました。

キャノンの一眼レフカメラに赤外線のレンズフィルターと、減光フィルターを使用して、撮影条件はマニュアルで約5秒ほどの露出で撮影してみました。
雲があることで結構面白くきれいに撮れました。

ほんのわずかな人生の中でのすぎ去っていく自然現象に遭遇できたことは幸せです。

穂積
この記事のURL

テトラbfore after

気温が暖かくなってきました。
わんちゃんねこちゃんの毛も抜けてきて部屋が抜け毛で大変です。
テトラは長毛の猫なのですが、毛づくろいをがんばりすぎて毛玉をよく吐きます。
毛は吐いてくれるといいのですが、これが詰まってしまうこともあるのです。
毛のくせに、怖いですね。
毛玉もできてるし、暖かくなったし、サマーカットだ!
before after。
毛は吐かなくなりましたが、
毛で隠れていた腹のたるみが気になります(笑)
この記事のURL

母の日

明日は母の日です。
今日は山田先生と一緒に紙でカーネーションを作りました。
受付に飾ったので、明日来院される方は是非見てみてくださいね♪
この記事のURL