寝相

こんにちは。
お天気がよくなってきて気持ちがいいですね。

今日の写真は患者さんのチビちゃんです。
写真のとおり、仰向けになって、しかもいびきかいて寝るそうです(笑)
お腹を触られるのも大好きで、お腹を出して甘えるそうです。
お腹に顔をうずめたいですね~
今日はちょっと調子を崩して来院されたました。
お薬が効いて、速く元気になってね♪
この記事のURL

院内セミナー風景

こんにちは。
雨が降ってきて冷えますね。

今日は当院で定期的に行われているスタッフのセミナー風景の写真を載せてみました。
みんな真面目そうですねー。
でも、カメラを向けるとピースしちゃう人いますね(笑)
真面目に勉強してくださーい(笑)

ukai
この記事のURL

こんにちは。
日が落ちると冷えますね。
夜寝るときは、猫を抱えて寝ています(笑)

先日、奥多摩のほうに行ってきました。
川沿いをトレッキングしました。
紅葉には早かったですが、ちょっと黄色がかった木々も綺麗でした。
秋になったなーと感じました。
綺麗な景色を見るっていいですね。
癒されました(^_^.)
この記事のURL

切り絵

明日は木枯らしが吹くようですね。
風邪ひかないようにしないとですね。

今日はアニホスの看護師・山本さんの特技を紹介しちゃいます!
切り絵を作るのがすごくうまいんです。
とっても細かい!
ハサミだけを使用して、作ったそうです。
実物をお見せできなくて残念です!

お仕事では、薬を切るのが上手です。
わんちゃん、ねこちゃんの体重に合わせて錠剤を切るのですが、
1錠を16分の1にしてくれたりします。
とっても手先が器用な山本さんでした!
この記事のURL

ハロウィン

トリックorトリート!
お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!

がんばって作ってみました。
短期間で雑ですけど、写真で撮ったら、あらかわいい♪

ちなみに、みんな不機嫌になっちゃいました(笑)
この記事のURL