お地蔵様とお花

こんにちは。

とても暑い日々が続いておりますが、体調お変わりないでしょうか?

わんちゃんねこちゃんも熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね!

 

 

お空へ旅立ったおともだちの飼主様より、素敵なお花を頂きました🌸

ありがとうございます。

飼い主様のお気持ちと共にお供えさせていただきました🌟

                受付一同

 

この記事のURL

お出かけしました。

先日、池袋にお出かけしました。

池袋に出かけしました。最近、よくカプセルトイを見かけます。

池袋の駅構内で大人のカプセルトイを期間限定でやってました。

刺身皿盛りミニチュア等、ものすごくリアルでびっくりしました。

私もミニチュアトイすきですが、しかし1回始めると収集がつかなくなるので眺めるだけにしました。いつか思いっきりガチャガチャ回せたらなぁと思っております。

 

愛玩動物看護師 児玉

 

この記事のURL

初めての海

こんにちは。

獣医師呉竹です。

暑い日が続いていますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、先日家族で海にいきました。

海の水はまだ冷たかったですが、我が子は初めての海に大興奮!

ドロドロになるまで遊んでいました。

深いところまでどんどん進んでいこうとするのでヒヤヒヤしておりました。

楽しんでもらえて何よりです。

以上休日のご報告でした。

どんどん暑くなってくるので、皆様熱中症に気をつけてくださいね。

 

獣医師 呉竹

 

 

この記事のURL

お地蔵様とお花

こんにちは🌤️

気温差が激しい日々で、みなさま体調お変わりないでしょうか?

わんちゃんねこちゃんの熱中症にもお気を付けくださいね。

 

お空へ旅立ったおともだちの飼主様より、素敵なお花を頂きました🌸

たくさん治療を頑張ってくれたお空組のお友達にも想いを込めてお供えさせていただきました🌟

ありがとうございます。

                     受付一同

この記事のURL

私の楽しみ

こんにちは❗️最近は雨が続いて腫れたと思ったら急な暑さで困ってしまいますね😅

ジメジメして気分も下がったりしませんか?

 

そんなとき私は音楽を大音量で聴いて気分をあげています👆️❗️

 

先週、雨の中でも行ったLIVEでは、小さな箱のなかにたくさんの人が集まっていて、みんなで楽しく音を楽しみました。好きな音楽を耳で体で感じるのはすごく気持ちがいいです❗️

 

知っている曲でも知らない曲でも色々な感情が芽生えて盛大に出し切ることができるのでぜひいろんな曲をきいてみてください♫

 

メディカルトリマー 松本

この記事のURL