プール開き

こんにちは

雨が続いた日が多かったですが、最近急に暑くなりましたね!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

アニホスでも気温が上がってきたのでプール開きしました!

普段はリハビリでプールを使用していますが、暑い日には時々アニホススタッフのゆきちゃん・てんちゃんもプールに入ります。

ふたりとも楽しく遊んでいました!

暑い日が続きます。

熱中症に注意して夏に向けて体調を気をつけましょう。

 

看護師 仲田

この記事のURL

かわいいお花のプレゼントいただきました!

昨日も飼主様からかわいいお花のプレゼントをいただきました☺

犬の形のアニマルバスケットに入った黄色とオレンジの可愛らしいお花です🌷

お地蔵様のところのスペースが足りなかったので、

受付前に飾らせていただきました!

ご来院の際はぜひご覧ください🎵

 

この記事のURL

クールエプロンと保冷剤

 

先日のブログで紹介させていただいた、アニホス限定で販売しているお洋服ブランド!!

 

👕オキドキドギー♡

 

これからの時期におしゃれでひんやりできる機能的なクールエプロンはいかがでしょうか?

 

 

生地から製法までと細部にこだわったお洋服です。

 

色んな生地や柄、サイズもS・M・Lの3種類ご用意しております♪

 

おでかけにぴったり&保冷剤を入れることができるポケットがついているクールエプロン!

 

ご試着も出来ますので、アニホススタッフまでお声かけください。

 

 

↑↑↑腹部に2か所保冷剤が入るポケット付き(Lサイズは3か所あります)

 

着用して帰宅される際にはアニホスで保冷剤の準備もしておりますので、お声かけてください♪

 

 

また、2Fの待合室ケーキのショーケース横に冷凍庫も設置しております♪

 

冷凍庫の中には保冷剤と上にはタオルを準備してますので暑い日の来院時に是非ご利用ください!

 

タオルはお水で濡らしてから保冷剤を包み、ワンちゃんの首に巻いてあげてください。

 

首の血管を冷やせるので効果的です!

 

暑い日を少しでも快適に過ごしていただけると嬉しいです♪

 

受付 島田

この記事のURL

お地蔵様とお花

お花(左側)を頂きました🌼

白色のお花に濃いめのピンク…

それに白かな?ピンクかな?蕾があるで、咲くのが楽しみです!!

お地蔵様、蕾が開くのを見守ってて下さいね♪

 

受付 島田

この記事のURL

お地蔵様とお花

 

 

綺麗なお花を頂きました!

周りが華やかでお地蔵様が嬉しそうに見えます✨

 

受付 島田

 

この記事のURL