予防の季節ですね!

こんにちは!

最近は春を通り越して、日差しは夏を感じる日もありますね。

この気候になると、今年もこの時期が来たなーと思います。

そうです、4~6月はフィラリアや狂犬病、混合ワクチンの予防の時期になります。

この時期は動物病院の一年の中で、一番の繁忙期になります。

大切な家族の一員のわんちゃん猫ちゃんを守る予防のために、アニホスにも毎日たくさんの患者様にお越しいただいております。

アニホスでは、患者様みなさまに寄り添い、丁寧に診察や検査を行っておりますので、特に週末はお待たせする時間が長くなってしまい、申し訳ございません。

 

またお薬のご注文も多くなっておりますので、いつも飲んでいるお薬が無くなりそうなときは、2~3日前にご連絡いただけるとお待たせすることなくスムーズにお渡しすることが出来ます。

少しでもお待たせする時間を短くできるよう、スタッフ一同頑張っておりますので、今後ともよろしくお願い致します!

 

※ちなみに、私の実家のハスキーもフィラリア検査、狂犬病・混合ワクチンのお注射頑張りました!!

アニホスに来るときは、車に乗ってくるのですが、助手席が空いていると一丁前に座っています。(笑)

 

看護師 君島

この記事のURL

女優の中島唱子さんがアニホスへ来てくださいました❣

昨日4/30にアニホスオリジナルお洋服ブランドの製作者である、

中島唱子 さんが

アニホスへ来てくださいました❣❣

 

 

『だってお出かけだもの』


をコンセプトに、術後服も機能性はもちろんかわいさにもとことんこだわり、

生地から縫製工場からこだわりやっと出来上がった、想いの詰まったお洋服です。


きっかけはマスクが全然手に入らなかった時期に、

「スタッフのマスクを作ってもらえないか?」

という院長の依頼が始まりでした。

 

 

その後、術後ウェアなどを作ってみないかとの話になり、

チャレンジしようと決意された中島さん。

アニホスのスタッフのわんちゃんも試着を繰り返し、細部までこだわりました。

 

昨日は短い滞在ではありましたが、たくさんの方に声をかけて頂けて、

また購入してくださった方に直接お礼を伝えることができたり、

笑顔を見ることができて、中島さんもとても嬉しかったと

おっしゃってました😍

 

アニホスにご来院の際には、ぜひ一度お手に取ってみてください。

アニホスホームページのアニホスオンラインショップからでも購入できます。

ご来院された時に、試着ももちろんできますよ〜❣️

 

○術後ウェア○
手術をした後に術創保護のために着用。術後の一時期だけでなく、

その後も『おしゃれ』として楽しめるお洋服になっています。

 

○クールエプロン○
季節限定商品☀️
暑い日に保冷剤が入れられるポケットが胸についています。
首の血管を効率的に冷やせます。サイズも3サイズ&リボンの部分で微調整できるので安心です。

この記事のURL