アニホスの森の住人たち

今年も!!!



皆さんこんにちは!
トリマーの近藤です。


ハロウィンも終わりそろそろ街もクリスマス一色になってきましたね

そして!毎年ご好評を頂いているアニホスクリスマス音楽会を今年も開催します!
日時は12月9日(土)18:00~ です!

予約受付も始まっていますので
ご希望の方はアニホススタッフまでお声がけ下さい。


沢山のご参加お待ち申し上げております!!!



                   メディカルトリマー  近藤

この記事のURL

折り紙アート

ようやく寒さも和らいできましたね。
でもまだ桜が満開になるには少し時間がかかりそうなので、
折り紙で先取りです。

今回は「ガーベラ」です。

アニホスにお花見をしに
お気軽にお立ち寄りいただけるとうれしいです。

                     受付 菅沼

この記事のURL

好評いただいています

今日で、旧盆も終わりまた一歩、秋に近づいてまいりましたが、、、、
まだまだ暑いですね~。
「8月で熱中症で搬送された方が5500人いた」
と、さっきニュースでやってました。

そんな中、アニホスのサービスでありますアイシング。(保冷剤サービス)
好評です!。
皆様に少しでも心地よく待っていただきたいと思っておりますので
是非ご利用くださいね

写真のマナちゃん。涼み方は、、、ワンコそれぞれ

「気持ちいいよー」
「皆も乗せてみて~」






※マナちゃんの飼主様、お写真のご提供ありがとうございました。 

                                                                                               受付
この記事のURL

折り紙アート「朝顔」

梅雨明けした途端、凄い暑さですね。
エアコン、保冷剤、経口補水飲料、扇風機、、、、
皆様色々と熱中症対策をされていると思います。

わんちゃんと一緒にお過ごしの方は
お散歩も日中は避け、朝顔の咲いている
涼しい時間帯に済ませてあげてくださいね。

               受付 菅沼



この記事のURL

折り紙アート

今年は、水不足が心配されるほどの梅雨となってまして、
もう真夏のような日差しが続いていますね。
私達人間もそうですが、わんちゃん、ネコちゃんは真夏でも
毛皮のコートを羽織っているので、熱中症には充分お気をつけください

この時期の花、紫陽花もこの暑さでもうすでに枯れてきているようですが、
梅雨明けまでもうしばらくこの写メでお楽しみ下さい 
                                   受付  菅沼

この記事のURL