新しい風

2016年4月より、新たに12名の新入社員を迎え、先日、診察終了後に「Pet Clinicアニホス 新入社員入社式」を執り行いました。

当日は全社員参加型の研修を実施し、スタッフ全員が気持ちを新たに2016年度を迎えることができました。本年度も皆様のお力添えのもと、スタッフ全員でアニホスをさらに盛り上げていきたいと考えております。

皆様が安心して医療を受けていただけるよう、日々精進して参りますので、引き続きPet Clinicアニホスをよろしくお願いいたします。

クリエイティブ・ディレクション部 山村
この記事のURL

インターペットに行ってきました

本日、東京ビッグサイトで開催されているインターペットに行ってきました。
たくさんの企業出展があり、大盛況!!!

ペット業界はどんなニーズがあるのかな、飼い主様はどんなことに興味を持たれたり、どんな商品があるのか、視察のために出かけましたが・・・・


た、、楽しすぎる・・・・!!!

フードやサプリメント、予防薬・・・みなさんのわんちゃん・ねこちゃんの健康増進のためのリサーチはもちろん、一緒に快適に暮らすためのアイテム(におわないウンチ袋、トイレ、爪とぎ、滑りにくい床材などなど)もたくさん充実していて大変勉強になりました。

そして、わんちゃんを連れた方の来場が多かったです!(ねこちゃんを連れた方もいましたよ☆)
おやつの試食などもあり、みんな笑顔でわくわくしてるお顔でした。


今週末、お時間がある方はぜひ足を運んでみてください!
明日4/2は弓削田院長がパネリストを務めるトークショー(10:30~12:00)もあります☆


獣医師 鈴木(裕)  &  看護師  中野

この記事のURL