お花

こんにちは。

「お地蔵様にどうぞ」と、お花をいただきました。

可愛いお花をありがとうございました。

可愛いお花を見て、お地蔵様が笑っているようです。

 

寒い日が続き体調を崩しやすいときですので、うがい手洗いをしてこの冬を乗り切りましょう!

この記事のURL

お地蔵様とお花

Thank  you  for  the  lovely  roses  

 

この記事のURL

アニホスオリジナルおやつ「さつまいも」入荷開始!

アニホスオリジナルおやつ 大人気の「さつまいも」が、本日より販売開始となりました!

「さつまいも」は無添加で甘くおいしいさつまいもをお届けするため、さつまいもの旬の時期だけの季節限定のおやつとなっております。

大型犬には手でもって、小型犬にはちぎりやすいように形は長方形で、柔らかく仕上げております。

自然な甘みが自慢の季節限定「さつまいも」をこの機会にご賞味くださいませ!

そして同じく大人気の「りんご」も近日中に入荷の予定です!
入荷しましたらお知らせいたしますのでもう少々お待ちください…!


この記事のURL

クリスマスケーキとおせち、ご予約受付中‼

今年のクリスマスケーキ・おせちはもう決められましたか?

アニホスでは、ワンちゃん・ネコちゃん用のクリスマスケーキとワンちゃん用のおせちのご予約を受付ております。

ワンちゃん・ネコちゃん用のチーズスフレやプチケーキセット、ネコちゃん用のレアチーズケーキの3種類クリスマスケーキございます。

おせちは、和の段と洋の段、和洋セットになった二段重がございます。

ご希望の方はスッタフまでお声掛けください。

ご予約は12月10日(月)まで‼

この記事のURL

お地蔵様とお花

早いもので今年もあと2カ月足らずとなりました。

最近ぐっと冷え込んでいますが、皆さま体調など崩されてませんか?

 

またお地蔵様に素敵なお花を頂きました。

曇り空の下、お地蔵様も嬉しそうに見えます。

いつもありがとうございます。

 

                        受付 岡村

 

この記事のURL