お花がいっぱい

こんにちは。

お地蔵様にキレイなバラが置いてありました。

置いてくださった方、ありがとうございました。

今、お地蔵様の周りはきれいなお花が沢山飾ってあり、お地蔵様もなんだか幸せそうです。

 

                                         受付 勝

この記事のURL

おじぞう様とお花

昨日、ご命日ということで、お地蔵様に大きなお花をいただきました。

亡くなった後も愛されているのですね。とても嬉しくなりました。

ありがとうございました。

どうぞ皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さい。 

                       受付 菅沼

 

この記事のURL

クリスマスフォトブース

もう少しでクリスマスですね。
町ではクリスマスソングやツリーが目立つようになってきました。
アニホスでも待合室にクリスマスツリーやクリスマスフォトブースを設置してあります!
昨日行われたクリスマス音楽会でも大人気でした。
今流行のインスタ映えするフォトブースになっているので、ぜひ記念に一枚どうでしょうか?
そして、インスタにのせるさいは♯アニホスのハッシュタグをぜひお使いください!
看護師 貝沢
この記事のURL

お地蔵様とお花

ピンクのお花をいただいたので、お地蔵様の元へ置かせていただきました。

お地蔵様の周りが華やかになりました!

お地蔵様もクリスマスを楽しんでおります。

来院時や、お散歩でアニホスの近くを通られるときに見ていただけたらと思います。

                                     受付 島田

 

この記事のURL

お地蔵様とお花

お地蔵様のもとにオレンジのバラとカーネーションが置かれておりました。

置いてくださった方、ありがとうございます!

この記事のURL