アニホスの森の住人たち

プール開き☀

てんが今年始めてのプールに入りました!

まだ6月ですが外はとても暑いので、プール開きにはぴったりな天候でした☀

てんはプールが大好きなので、ニコニコとても楽しそうに遊んでいました♪

...が、プール後のシャンプー、そして何よりドライが大嫌いなてん(^_^;)

見るからにしょんぼりした顔で乾かされているので、私達はいつも笑ってしまいます。

てんは本当に表情豊かで、分かりやすい子なんです。笑

プールに入っていた時のニコニコ笑顔とは別人ですよね!!

ですが、しっかりシャンプーをして乾かさないとすぐ皮膚病になってしまうから、我慢してもらっています!

最近、太り気味になってきたので、プールでダイエットも頑張りつつ、今年の夏も楽しみたいと思います(^o^)

 

看護師 君島

この記事のURL

オリジナルおやつのうれしいお知らせ❤

新年を迎えたと思ったらあっという間にもう2月ですね。

2月といえば、「バレンタインデー❤」

大好きなお友達にアニホスのオリジナルおやつをプレゼントされてはいかがでしょう?

今回、バレンタインに向けて

鶏ささみのベイクS・鶏ささみのフレークSをお買い上げいただいた方に

きびなご10gをお付けいたしました。\(^o^)/

きびなごを試していないわんちゃん、ねこちゃんも是非この機会に

お試しください!

数量限定の20個となっておりますので、どうぞお早めにお求めください。

                          おやつ係より

この記事のURL

オリジナルおやつ

暑かった夏もようやく過ぎ、ようやく秋の到来です。

紅葉の秋、読書の秋、食欲の秋。みなさまにとってはどのような秋でしょうか?

 

アニホスオリジナルおやつからは「食欲の秋」に通じる嬉しいお知らせを一つ。

みなさまが楽しみにされていた「さつまいも」が入荷いたしました\(^o^)/

天気のいい日のお散歩に、ご褒美に、どうぞ一緒にお楽しみください。

お値段は去年と変わらず、Sサイズ¥500 Mサイズ¥700です🎵

 

そしてさらに嬉しいお知らせ!

アニホスオリジナルおやつが誕生して5周年になります。

その記念に、アソートパックをご用意しました。

通常5種類をお試しいただくには¥2500になりますが

鴨のレバー、ハツ、砂肝。そしてきびなご、しらすの5種類入って¥1200です。

そして、秘密の○○も入っています。(○○はみんな大好きなあれ!ですよ(^^♪)

数量限定でご用意しておりますので、是非お試しください。

                             菅沼

 

この記事のURL

お地蔵様とお花

昨日は、バレンタインデー!❤

皆様、それぞれ愛情いっぱいの一日をお過ごしだったことと思います。

アニホスのお地蔵さまにも、「愛の花束🌸」届きました~(^^♪

ありがとうございます💛とてもいい香りです。

春まであと少しです。

寒さに負けずに、笑顔で過ごしましょう❣

                    受付 菅沼

この記事のURL

お地蔵様とお花

飼主様からお花を頂きました🌼

綺麗なガーベラにチューリップなどの色んなお花にお地蔵座様も一足先に春気分♪

ありがとうございます。

 

受付 島田

 

この記事のURL