☆メリークリスマス☆


今年もあっという間にクリスマスを迎えてしまいましたね!
皆さんは、楽しいクリスマスをお過ごしですか?
アニホスの待合室に12月から飾られていた大きなクリスマスツリーとも
今日でまた来年までお別れです。
これからはお正月に向けて雰囲気もガラッと変わりそうですね!

アニホスは去年に引き続き、今年も年末年始(12/31~1/3)は午前中のみの診察となります。
ホテルのお預かりやお迎えも午前中のみとなりますのでお気をつけてくださいね。
また、12/31~1/3の間はお薬の流通が止まってしまうため、
お薬の処方は最大1週間分となりますので、ご了承ください。
無くなりそうな方は、早めにお電話をお願い致します。
1/4からは通常の診察時間となります。

それでは素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪

看護師 君島

一覧ページへ戻る