アニホス防災週間

こんにちは。
8月29日から、アニホスでは防災週間がスタートしました。
待合室には展示ブースを設けていますので、診察やお会計の待ち時間にぜひご覧になってみてください。
非難するときに必要なものや、あると便利なものなどが展示してあります。
いざというときのために!大切な家族のために!少しでも知っていただければと思います。

また、展示ブース横の受付カウンターには、板橋区、北区、練馬区、豊島区の各地区の避難場所の資料が置いてありますので、ご自由にお持ちください。
アニホス防災週間は9月10日までやっています。

私もこの機会に、自宅付近の避難場所を調べてみようと思います!

受付 宍戸穂香

一覧ページへ戻る