最近ハマっていること

こんにちは!10月に入りやっと秋らしく過ごしやすい時期になりましたね。

皆様はいかがお過ごしですか?

私は、最近お休みの日に愛犬のレモンとボールで遊ぶのにハマっています。

おもちゃでは元々遊んでくれなかったレモンが、最近は音のなるボールにすごい勢いで遊んでくれます。なのでお店に行って音のなるボールを見つけるとつい買ってしまいます。皆様もお店に行っておもちゃ、おやつをつい買ってしまう、という経験はあるのではないでしょうか?

おやつと言えば、おやつのブースがハロウィン仕様に切り替わっています!

わんちゃん、ねこちゃんが安心して食べられるようこだわりの詰まっているおやつになっているので、気になる方は是非ご覧ください。

 

看護師 柴﨑

一覧ページへ戻る