食欲の秋

こんにちは

 

最近は少し涼しくなってきて秋を感じますね。

秋といえば『食欲の秋』

 

先日さいたま新都心でクラフト餃子フェスという催しがあり、休日遊びに行きました。

レモン香る餃子や日本一の肉汁餃子、チーズ、明太子、水餃子、揚餃子などいろんな種類の餃子があり、とても楽しめました。

中でも私は王道の羽つき餃子が好きでした‼

 

マクドナルドでは三角チョコパイが始まり、スターバックスではかぼちゃのドリンクが始まり、スーパーでは焼き芋の美味しそうな匂い…。

どれも美味しそうで困ります。

私達は食べ過ぎに注意を、わんちゃん達にはチョコなどあげないように注意です。

 

急な寒暖差に体調崩さないように気をつけてくださいね

 

メディカルトリマー 松本

一覧ページへ戻る