夏祭り

こんにちは。

まだまだ猛暑は続きますが、皆さん夏バテはしてないですか?

今年は4年ぶりの夏祭りや花火大会など夏のイベントがたくさん開催されていて、子供たちも楽しい夏休みを過ごせているかと思います。

先週の土曜日に開催された「いたばし花火大会」、実はアニホスの屋上から見えるんです。集まれるスタッフたちと花火大会を見ながら懇親会&納涼祭を開きました。

仕事終わりでお腹ペコペコのスタッフたちに、高木先生と吉村先生がランタンを飾り付けして、枝豆を茹でたり、お肉メインの屋台を準備してくれたので楽しく盛り上がりました。

残念ながら花火大会は火事により中止になったそうですが、懇親会&納涼祭はスタッフみんなで大いに楽しんでみんなで笑顔の暑気払いが出来ました。

残りの夏も猛暑に負けず、楽しいイベントに参加して暑さを吹き飛ばしていきましょう!!

メディカルトリマー 和田

 

一覧ページへ戻る