アニホスメモリアルデー

こんにちは!満開の桜も葉桜になってきましたが、我が息子の入学式にギリギリ咲いていて少しほっこりしました。

 

さて、アニホスでは4月11日の創立記念日メモリアルデーに向けて、待合室にメッセージカードを用意しています。

アニホスの正面玄関に、アニホス地蔵様がいるのをご存知ですか?全生庵というお寺で特別に魂を入れてもらったお地蔵様です。

アニホス初代院長山村穂積が、みんなの心に寄り添って癒してくれる存在になってくれるようにと願いを込めてデザインしました。嬉しい日もあれば悲しい日もあって、思いは毎日変化すると思います。

今思ってること、お地蔵さんに話したいなぁと思うことを良かったら書いていってください。

私もうちの子や他のわんちゃん、ねこちゃんへの想いを書いてみたいと思います。

 

メディカルトリマー 蓮見

一覧ページへ戻る