千羽鶴

地球全体を覆ったコロナウィルス。

私達にとって今までに経験したことのない事態が次々と起こりました。

緊急事態宣言・3密・ソーシャルディスタンス・自主規制・・・

聞きなれない言葉に戸惑う日々。

 

アニホスでも開業して以来初めて予約制にさせていただいたり、間隔を空けるため椅子の数を減らしたり、先生の指名を我慢してもらったり。

それでも皆さまのご協力の元、何とか切りぬけ、6月9日より通常通りの診察に戻すことができそうです。

ご協力いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

 

そんな前代未聞の事態を引き起こした新型コロナウィルスの終息を願いアニホススタッフで折っていた鶴が、遂に1000羽完成いたしました!

待合室に飾ってありますので、ご来院の際はぜひご覧ください。

 

この先も皆さまのご健康と、ワンちゃん猫ちゃん達のご健康も併せて願っております。

受付 菅沼

一覧ページへ戻る