クリスマス

こんにちは!

冬らしい寒さになってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、そろそろクリスマスが近づいてまいりました。

クリスマスといえば!ケーキですね。

私も去年おうちでわんちゃん達にケーキを作りました。

最初は我慢しようとするけれど、、、結局待ても出来ずに一瞬でペロリしちゃいました!

お皿に足を突っ込んだり、隙間から食べに行ったりととにかく必死です。

ぜひ、皆様も今年はわんちゃん、猫ちゃんと一緒にクリスマスパーティーしませんか??

アニホスではクリスマスケーキのご予約、承り中です。

ご予約は12月10日まで承っておりますので、お気軽にお声掛けください!

獣医師 松本

この記事のURL

猫も食べれるサプリ

日に日に秋が深まる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

今年は外出も少なく、家の猫たちと過ごす時間が多くなりました。

うちの猫(コトラ)も15歳と高齢になってきたため、定期検診として血液検査を実施。

腎臓の数値が少し上昇しているため、猫も食べれるモエギガイのサプリを始めることにしました。

 

腎臓、心血管、関節、神経・認知症機能にいいとのこと。

高齢の猫ちゃん、わんちゃんには嬉しい効果がいっぱいですね!

実際に飲んでみて、どんな変化があるのかな。と変化が楽しみです。

 

少しでも元気に過ごして欲しいという気持ちが届きますように。

 

獣医師 猪股

この記事のURL

日めくりワンコ・ニャンコ発売中

こんにちは。

今年も『日めくりワンコ・ニャンコ』の販売を開始いたしました。

2021年1月31日まで販売予定となっておりますが、毎年好評のためご用意ができない可能性がございますので、

お早めにご購入をお願いいたします。

この記事のURL

新しいちゅ~るのご紹介

こんにちは。

今日は新発売のわんちゃん用低アレルゲンちゅ~るのご紹介をさせていただきます!

アレルギー持ちのわんちゃんのために作られたちゅ~るで、小麦・とうもろこし不使用、アレルゲンになりにくいと言われるカンガルーのお肉を使用しています。

他にも、腸内環境維持や免疫力の維持にも配慮しています!

お値段は一1本155円です。

動物病院専売品になりますので、ご希望の方はお気軽にスタッフまでお声かけ下さいね。

この記事のURL

予約受付中☆

毎年好評、わんちゃん・ねこちゃんのクリスマスケーキとおせちの予約受付開始しおります‼

クリスマスケーキはわんちゃんねこちゃん一緒に食べられるケーキを2種類・ねこちゃん用の1種類。

おせちはワンちゃん用、和の段・洋の段・二段重(和洋セット)でご用意しております。

どちら共、冷凍になりますのでご自宅で解凍をお願い致します。

ご予約の締め切りは12月10日(木)までです。

楽しいひと時を過ごせるようお手伝いが出来れば幸いでございます。

 

クリスマスケーキは12月23日(水)以降、診察時間内にアニホスにてのお渡しになります。

おせちは12月29日(火)・12月30日(水)にご自宅に配送いたします。

 

ご不明な点・詳細はアニホスまでお問い合わせください。

 

この記事のURL