お地蔵様とお花

最近めっきり寒くなってまいりましたが、みなさま体調など崩されてはおりませんでしょうか。

先日お亡くなりになったわんちゃんの飼主様から、ご挨拶と共に素敵なお花をいただきました。

ハロウィンの時期に合うとてもかわいらしいお花をいただき、お地蔵様もとてもうれしそうです。

悲しみにうちひしがれる中でも、このようなお心遣いをいただきましこと、誠にありがとうございます。

 

寒暖差が激しい季節となっておりますので、みなさまご自愛ください。

 

受付

          

この記事のURL

アニホス防災訓練2020

Pet Clinicアニホスでは毎年、防災の日(9月1日)に合わせて、9月を『防災月間』としています。

先日、防災月間の間に防災の一環として、『防災訓練』を実施いたしました。

※途中緊急地震速報の音声が鳴りますため、苦手な方は音声なしでご視聴ください。

 

 

実際に災害が起きたとき、アニホスではどのように取り組みを行うのか など、防災訓練の一部をみなさまに公開いたします。

今後も飼主様・患者様がいつでも安心してご来院いただけるよう、防災含めて真摯に取り組んで参ります。

この記事のURL

日頃よりアニホスオリジナルおやつをご購入頂いている飼い主さまへ

現在アニホスオリジナルおやつについてのウェブアンケートをおこなっております。

 

一度でも購入したことがある方、まだ購入されたことがない方もご協力をお願いしております。

集計結果によっては新商品開発の可能性もあるかもしれません!

よりワンちゃん、ネコちゃんに喜んで頂けるおやつを作っていきたいのでご協力宜しくお願い致します!

 

<アンケートURL>

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScCO83ARnwYSjq9tKnpG3glqrkKE_1hh_icAuZ0ZDXq5O6itA/viewform

 

この記事のURL

おうちでもできる!ワンちゃんネコちゃんの介護

Pet Clinic アニホスでは、ワンちゃんネコちゃん用の介護用品を取り扱っております。

 

 

 

寝たきり状態の子には、カバーと中のクッションが丸洗い可能で管理がしやすく床ずれ予防にもなる介護用マットや、姿勢サポートクッションなどがあり、サイズも豊富で、小型犬から大型犬用までございます。

また、なかなかシャンプーができない子、部分的に汚れを落としたいときには、肌に優しくかけ流すだけで汚れが落ちる、おしりまわり洗浄液がございます。

こちらは専用のボトルに洗浄液をいれて薄めて使用するため、洗浄液1本で約3か月ご使用いただけます。

 

その他にも、動物病院専用の吸収力抜群のペットシーツも取り扱っておりますので、気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。

この記事のURL

アニホス防災動画 第二弾!

アニホスからみなさまにお届けする防災についての動画、第二弾ができあがりました。

 

 

前回の動画ももうご覧になりましたでしょうか?

今回は備蓄として用意しておくと便利かも!グッズをたくさん載せておりますので、ぜひ合わせてご覧ください!

この記事のURL