協力しあいましょう!

ワンちゃん、ネコちゃんとの生活の中で

ついつい
(自分が食べてる物をそのままあげたり)

うっかり
(お利口さんだね!とチュッとしてみたり)
(ただいまー!のギューッとしたり)

みんなを守るために、今はちょっとだけ我慢

お家に帰ったら
手洗い&うがいも忘れないでね

早くいつもの日常が戻るように協力し合おう!

この記事のURL

お花

今日は、風がまだ少し冷たい感じですがいいお天気ですね。

最近アニホスに向かう時に思うこと。

「お花にはウイルスは関係ないんだなぁ」

お地蔵さまの横にあるハナミズキの花も咲きだしました。

向かいのツツジも満開です。

そして、お地蔵さまの傍にも。

いつもお供え頂きありがとうございます。

綺麗な花を眺めていると、なんか、ホッとします。

                  受付 菅沼

 

この記事のURL

みんなで祈りましょう❣

早く新型コロナウィルス感染拡大が終息するように
そして闘病中のアニホスのお友達が早く良くなりますように

皆でお家でお祈りしましょう。

アニホスのお友達、飼い主の皆様一緒に頑張りましょう!!

この記事のURL

新型コロナウイルス感染のリスクを少しでも減らすために・・・

昨日発売の雑誌の記事です。感染のリスクを少しでも減らすために、皆様もご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

このところ毎回同様の内容で皆様ごめんなさいね。

①体調不良の子は必ずお電話ください(予約制です。急患の子は最優先致します)

②診察室への入室はピンク色のラインまでとしてください。

③飼い主様は原則お一人としマスクの装着をお願い致します。

④診察時は極力接触を避けるため短時間でのご説明となります事をご理解ください

この記事のURL

おうち時間

こんにちは、獣医師の金澤です

我が家ではおうちに居る時間が長くなったので、猫と過ごす時間もこれまでにないほど増えました

 

いつもよりしっかりブラッシングをしたり

いつもより長くオモチャで遊んだり

いつもよりたくさん褒めて撫でてあげたりしています

なんとなく猫たちもいつもよりご機嫌です

 

皆様はワンちゃんネコちゃんとどのようなおうち時間を過ごしていますか?

 

この記事のURL