移りゆく景色

こんにちは、看護師の深澤です。

 

寒さが一段と厳しくなり、早いもので今年も残すところ1ヶ月程となりました。

関東では紅葉が進み、イチョウや楓の葉が綺麗に色づいて見頃を迎えています。

私は趣味のミラーレス一眼レフカメラで紅葉やイチョウ、季節の草花の写真を撮りに行くことがこの季節の楽しみになっており、先日もいろいろな写真を撮ることができました。

 

さて、アニホスではアニホスオリジナルの術後服「オキドキ術後服」が販売されました。

こちらは手術後だけでなく、普段のお出かけのときのお洋服としてもお使いいただけるように様々な柄やサイズがあり、とっても可愛いです。

お試しすることも可能ですので、来院された際は気軽にお声がけください。

お気に入りのお洋服を見つけて、気分転換に紅葉やイチョウを見にお出かけしてみてはいかがでしょうか。

 

皆さんもご自宅のワンちゃんネコちゃんと一緒に季節ごとに変わりゆく景色を楽しみながら、体調管理にも気をつけてお過ごしくださいね。

 

看護師 深澤

この記事のURL

クリスマス音楽会に向けて!

こんにちは、獣医師の猪股です。

日が昇るのが遅くなり、起きるのが辛くなる時期なりました。11月も後半に近づき、イルミネーションも綺麗な時期になりました。去年は街のイルミネーションも中止されたりと、クリスマスも控えめでしたよね。今年のアニホスクリスマス音楽会は12月11日の20:00からyoutubeでライブ配信を行います♪私もクリスマス音楽会のメンバーになり、12月11日に向けてベースの練習を始めています。

高校生の時にガールズバンドを組んで、毎日のように練習をしていたことをふっと思い出します。今回は同期の伊藤魁先生のベースを借りてクリスマス音楽会に参加する予定です。いつも診察でみているスタッフの顔とはまた別の一面を見せられると思いますので、一緒にクリスマス音楽会を楽しんでいただけたらいいなと思っています*!

Merry Christmas!! 獣医師 猪股

この記事のURL

Pet Clinicアニホスのクリスマス音楽会

こんにちは。

葉っぱが色づき、少しづつ寒くなってきました。

 

アニホスにこの季節がやってまいりました。

今年、アニホスはクリスマス音楽会をYouTubeライブでお届けいたします!

昨年、コロナウィルスの影響でアニホス音楽会が開催できませんでしたが、今年はYouTubeで開催が決まりましたので、アニホススタッフ全員で準備をしております。ぜひご視聴ください‼

                            受付 勝

この記事のURL

クリスマスケーキ・おせち受付開始いたしました。

こんにちは

もう、日が沈むのが早くなり寒い日々が続いておりますね、、、

さて今年も、2022年おせちの予約開始しました!

お申込みは12/10(金)までですのでお早めにおねがいします!

12/29・12/30の自宅配送のみですのでご注意ください。

分からないことがあればお気軽にアニホスへお問い合わせください

美味しいのでぜひ!愛犬たちと一緒に過ごしませんか

看護師 仲田

 

この記事のURL

お散歩

本日はアニホスの一員、ちんたんの日常の一コマをお届け致します。

この写真はスタッフの休憩に合わせて院内をお散歩しているところです。

ハーネスをつけて休憩室に立ち寄り、みんなに撫でてもらってご満悦のちんたん。

普段は猫のお部屋にいるのでハーネスをすることはありませんが、

嫌がることなくズンズン歩いていました。

スタッフもハーネスをつけたちんたんを見ることがないので

「カワイイ~^^」「似合ってるよ^^」とたくさん褒めてくれました。

ちんたんも楽しそうにお散歩してくれたし、

スタッフもちんたんに会えて嬉しそうだったので(笑)、

また時間のある時はお散歩に連れ出してみようと思います。

 

関東

この記事のURL