アニホスブログ

ビルバックサービスご来院

本日、2024年1月20日(土)と1月28日(日)にビルバックサービスのブースが待合室にきています。

療法食をメインにご説明させていただいていますが、その他のビルバック製品の説明もビルバックの方から直接伺うことができます。

診察の待ち時間やお会計の待ち時間にビルバックサービスさんからお話を伺ってみませんか。

 

気温が低くなるこの時期、ワンちゃんとネコちゃんも膀胱炎が多くなり、結石による尿道閉塞も増えてきます。

トイレに頻繁に行くようになったり、尿の回数が多くなる時は膀胱炎の症状として現れていることもあります。

気になることがあれば、獣医師にご相談くださいね。

大切なワンちゃん、ネコちゃんにピッタリなお食事(療法食)が見つかるかもしれません。

 

※療法食はお薬と同じで獣医師による処方が必要です。

 

<ビルバックサービス特典>

* 総合栄養食のサンプルをご用意!

* ビルバックサービスのご登録・ご購入でワンちゃんとネコちゃんが喜ぶアイテムをプレゼント!

 

獣医師 猪股

この記事のURL

お地蔵様とお花

寒い毎日が続いておりますが、皆さま体調など崩していませんか?

お地蔵様の周りは元気なお花でとても暖かそうです。

一足早く春がやってきたみたいですね♪

たくさんのかわいいお花をありがとうございます。

 

                受  付

この記事のURL

2024年!!

新年明けましておめでとうございます!

2024年になり、早くも一週間が過ぎました。
元旦から震災や事故のニュースがあり、日常の大切さを改めて考える年始となりました。
みなさまの大切なわんちゃんねこちゃんの大切な日常を守るために、私たちアニホススタッフ一同、引き続き真療を届けられるよう頑張って参りますので、今年もよろしくお願い致します。


私は今動物を何も飼っていないのですが、春に小鳥を迎え入れようと思っています♪
小さいころからずっと文鳥と暮らしてきて、ここ数年はいない生活を送ってきたので、今からワクワクしています!
やっぱり動物のいる生活じゃないと私はだめなんだなぁ~と感じました。
2024年も動物たちと素敵な日常を送れますように☆

VN大橋
この記事のURL

素敵なプレゼント♡

もうすぐ、クリスマスですね🎄

手作り、可愛い猫ちゃんのオーナメントをいただきました。

猫ちゃんの待合室のクリスマスツリーに飾らせていただいております。

とっても、素敵なプレゼントありがとうございます!

受付 島田

この記事のURL

(少し早めの)メリークリスマス!

こんにちは!獣医師の大野です。

 

院内の待合室のツリーを見るのもあと少しかと思うと、寂しさを感じます。今年は冬の幕開けが暖かめだったからか、いつも以上にクリスマスまでがあっという間でした。

 

シナモンとドライフルーツ好きの私はクリスマスのお菓子「シュトーレン」を食べることを恒例行事にしようと思っていたのですが、悲しいことに今年は食べ損ねました。

皆様は今年食べ損ねたものはありませんか?

ご家族のわんちゃんねこちゃんにも是非聞いてみてください。もしかしたらアニホスのクリスマス限定ラベルのおやつが食べたい!という声が返ってくるかもしれません。売り切れの商品もあるので、お早めにご検討くださいね!クリスマスプレゼントにもどうぞ!

 

獣医師 大野

この記事のURL