アニホスブログ

お地蔵様とお花

梅雨の時期が近づいてきましたね。雨風の強い日も多く、過ごしづらいかと思います。

そんな憂鬱な気分を晴らしてくれるような素敵なお花を頂きました。

皆さま病院にいらした際はお地蔵様と共に可愛らしいお花で癒されて下さい。

 

                                 受  付

この記事のURL

隠岐の島に行きました

こんにちは。

先日隠岐の島にいってきました。

隠岐の島は4つの有人島と180以上の小島からなる島根県沖の諸島です。

自転車に乗ったり、シーカヤックをしたりと雄大な自然を感じることができました。

写真は隠岐の島の1つの西ノ島の摩天崖です。

東京では感じることのできない自然の中でリフレッシュできましたが、1日中外にいたため、数か所蚊に刺されてしました。

 

東京でも蚊を見る機会が増えてきましたね。温暖化の影響により、蚊の季節は年々伸びてきています。

フィラリアは月1回の薬の投与で予防が可能です。

つけるタイプ、食べるタイプ、ノミ・ダニの予防もできるオールインワンタイプなど様々な種類の予防薬をご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

 

獣医師 大竹

この記事のURL

蒸し暑くなってきましたね。

5月も中旬を過ぎました。日々気温が上昇してきています。皆さまワンちゃん・ネコちゃんの脱水、熱中症対策は万全でしょうか?

なかなか水分を取ってくれなくてお悩みの飼い主様も多いかと思います。

アニホスではペットスウェットというワンちゃん・ネコちゃん用の飲料水を販売しています。

ほんのりヨーグルト風味です。

来院途中に喉が乾いてしまった子には冷えたペットスウェットもご準備しています。

受付前にブースがありますので、ぜひご覧になってみて下さい。

                                  受付  岡村

 

この記事のURL

さつまいも完売のお知らせ

アニホスオリジナルおやつの

季節限定のさつまいもは、お陰様で全て完売いたしました\(^o^)/

今回も沢山のご愛顧、ありがとうございました。

また寒くなり始めたころに、リンゴと共に登場致しますので

その時期にまたお会いしましょう♡

              アニホスオリジナルおやつ係

この記事のURL

お地蔵様とお花🌼

こんにちは🌤️

最近夏のような気候になってきましたが、皆さま体調はお変わりないでしょうか?

 

お空へ旅立ったおともだちの飼主様より、素敵なお花を頂きました🌸

たくさん治療を頑張ってくれた患者様、そしていつも一緒に寄り添って病院に通ってくれた飼い

様へ想いを込めてお供えさせていただきました🌟

                        受付一同

この記事のURL