新たに設置しました

こんにちは!
あっという間に3月です。

実は先日、受付の会計の前と、トイレ内に新しく荷物置き場が設置されました。


もしかしたら、もうすでに見かけたよ!もしくは、荷物置いたよ!
って飼い主様もいるかもしれませんね。


使い心地はいかがですか?



荷物置き場にも掲示してありますが、わんちゃんやねこちゃんを乗せると急に動いてしまったりして、転落してしまう恐れがあります。
とても危険ですので、わんちゃん・ねこちゃんは乗せないでくださいね。

もし、お会計をするときや、何かお困りのことがあればスタッフがお手伝いに伺いますので、教えてください!

飼い主様にとって、お会計がよりスムーズに、快適に過ごしていただけるようにと荷物置き場を設置いたしました。今後もいろいろと改善していきます。

何か疑問や不安などがあればお気軽にお声かけください(^^)★


受付 堀

一覧ページへ戻る