ご旅行の際には・・・

こんにちは。
気が付けば、2月も終わりを迎えてますね。
梅の花が咲き始めたり、寒さの中にも春の訪れを感じるようになりました。

来月の3月といえば卒業シーズンですが、子供たちの春休みなどを利用してご旅行などに行かれる方もいらっしゃると思います。
アニホスでは、当院にかかりつけのわんちゃん、ねこちゃんが安心してお泊りできるようにペットホテルの受付もしています。

今日はお泊りしているポメラニアンのココちゃんを紹介します。
ママはお預けするときにいたずらっこなココちゃんをすごく心配していました。
でも・・・
ココちゃんは、アニホスでもごはんをモリモリ食べて、元気に過ごしています。
メディカルグルーミングに来ている子なので、毎日グルーミング室にきて、おもちゃで遊んだり、他のわんちゃんとお友達になったりしています。
毎日楽しく遊んで、夜はいたずらもせずぐっすり眠っているようです。

ママたちが帰ってくる日には、少しはお利口さんになっているかな?



メディカルグルーミング 和田裕美



一覧ページへ戻る