アニホスニャンコレ2012AW

アニホスオシャレニャンココレクション2012秋冬

エントリーナンバー1:ちい様♪

アニホスでは、手術後や、皮膚疾患などで舐めたり引掻いたりして欲しくないときに、
ストッキングやタイツで保護用の洋服を作製することがあります。
初めは「え?!」と思うかもしれませんが、意外と猫ちゃんに好評のこのお洋服。
カラーや包帯をつけると動けなくなってしまうちょっと恐がりなネコちゃんも、
このお洋服なら、伸縮性が抜群なのでネコちゃんのすばやい動きにも対応し、快適に過ごせるようです。

今回「ちいちゃん」の飼い主様は、せっかくなら可愛いほうがいいと、可愛い柄のタイツを持参してくれました。
黒地に赤いチェックのベルトとズボンが秋らしくとっても可愛く出来上がったので、ニャンコレにエントリーです♪

一覧ページへ戻る