我が家のネコ様

皆さん、こんにちは。

9月に入りましたが、まだまだ暑いですね。

我が家のネコ様も涼を求めて、あっちに行ったりこっちに行ったり‥‥。

クーラーをつけていますが、クーラーの涼しさはあまり好みではないようです。

 

そんなネコ様は今年の10月で13歳になります。人間でいえば大体68歳くらいです。

今のところ病気は見つかっていませんが、寝ている時間が多くなって遊ぶ時間が少なくなり、より甘えん坊になってきました。

もうすぐ敬老の日。

我が家のネコ様もご長寿ネコ様の仲間入りができるよう、長く一緒にいられるように日々の生活を大切にしていきたいと思います。

                        受付 勝

一覧ページへ戻る