夏祭り🎆

こんにちは!暑い日が続いて、そのまま夏がきましたね🌞

 

夏といえばなんですか?

花火、スイカ、アイス、海、、、いっぱいあるけどやっぱり私は夏祭り!!

屋台で美味しい食べ物たくさんたべたり、かわいい浴衣着て縁日で遊んだり楽しいことばっかりでワクワクしちゃいます😀

そんな中でも私は、コロナ前に少しやっていた『よさこい』を踊らせていただきました!

大きなお祭りでたくさんの人がいる中、ライトアップされたステージで踊るのはとても楽しくて夏が来た!という気持ちでいっぱいになります✨️

とっても楽しくていい思い出になりました~

 

わたしもしっかり水分補給をしながら踊っていたので、皆さんも熱中症には気をつけて夏を楽しんでください!!

 

メディカルトリマー 松本

一覧ページへ戻る