プール開き☀

てんが今年始めてのプールに入りました!

まだ6月ですが外はとても暑いので、プール開きにはぴったりな天候でした☀

てんはプールが大好きなので、ニコニコとても楽しそうに遊んでいました♪

...が、プール後のシャンプー、そして何よりドライが大嫌いなてん(^_^;)

見るからにしょんぼりした顔で乾かされているので、私達はいつも笑ってしまいます。

てんは本当に表情豊かで、分かりやすい子なんです。笑

プールに入っていた時のニコニコ笑顔とは別人ですよね!!

ですが、しっかりシャンプーをして乾かさないとすぐ皮膚病になってしまうから、我慢してもらっています!

最近、太り気味になってきたので、プールでダイエットも頑張りつつ、今年の夏も楽しみたいと思います(^o^)

 

看護師 君島

一覧ページへ戻る