🌸アニホスひなまつり企画開催中🌸

どんどん気温も上がって、暖かく過ごしやすい季節になってきましたね♪

(花粉症の私にとっては、少しつらい季節でもあります…苦笑)

 

先日お外でお散歩していたら、川桜もきれいに咲いてきていました!

これからどんどん桜も開花していくので、とても楽しみですね😊

 

さて、先日インスタグラムでもお知らせいたしましたが、

現在Pet Clinicアニホスでは3月にひなまつり企画を開催しています🎶

インスタグラムなどのSNSで「♯アニホス」とハッシュタグをつけてくださった方に

ひなまつりにちなんだプレゼントをお渡ししています❣

 

スタッフに投稿画面を見せていただくだけでお渡しできますので、

ぜひご参加ください👌

小さなおともだちの可愛いお写真見られるのを楽しみにしています❤

受付 山村

 

一覧ページへ戻る