ありがとうございました

獣医師の金澤です

10月15日をもちましてアニホスを退職させていただきました

わんちゃんねこちゃん、飼い主様、アニホスのスタッフ皆様から獣医療だけでなく、獣医師として、社会人として、人として大切なことを数え切れないほど教えていただきました

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

 

また、退職間際に愛猫のよんたが鼻炎をこじらせ、入院と手術を行いました

愛猫の入院手術を通してアニホスのスタッフの優しさ、頼もしさ、ホスピタリティの高さを飼い主の立場として身を持って感じることができました

アニホスに通われている飼い主様にも日々の診察などを通しアニホススタッフの素晴らしさを感じて頂ければと思います

 

最後になりましたが、10年間本当にありがとうございました

 

獣医師 金澤

 

一覧ページへ戻る