お地蔵様とお花

黄色のお花を頂きました🌷

 

 

以前頂いたお花と一緒の花瓶に、

 

お地蔵様とハイ、チーズ📸で撮らせて頂きました!

 

受付 島田

 

この記事のURL

飼い主様セミナーのお知らせ

まだまだ寒い日が続きますね。
今日はネコちゃんの飼い主様セミナーのご案内です。

今回のセミナーはフード会社のロイヤルカナンさんにオンラインにて開催して頂きます。
 
2月23日(水曜 祝)
15:00~16:00

2月27日(土曜)
14:00~15:00

2回開催します。
写真のQRコードか、下記URLからお申込み頂けます。
ご興味のある方は、是非ご参加頂けたらと思います。

お申し込み締め切りは、2月23日12時までです。

〈お申込みフォーム〉
https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=x8gIVXrKakSgEjGw4IUBDb_SrejPUUxDgPuvr3TrUARUNUcxNTREUUVOWVI4WFU2QUdaUENLODVBUy4u


MG蓮見
この記事のURL

早くコロナが落ち着きますように!

こんにちは!

今回はラスベガスのバフェを紹介します。

バフェとは日本でいうホテルビュッフェです。ラスベガスにはバフェが沢山あります。

コロナが流行る前のちょうどこの時期に、それを24時間食べ放題できる

つまり食べ放題の食べ放題に行ってきました!

私は食べるのが大好きなので、

好きなものを好きな時に好きなだけ食べれるのは本当に幸せでした!

フラミンゴがいるレストランもありました。

 

早くコロナが落ち着いて、また色々な所に行けるようになるといいですね。

飼い主様にはご不便をおかけする事が多いですが、いつもご協力ありがとうございます。

これからも一緒に頑張りましょう!            

                                 獣医師 松本

この記事のURL

お地蔵様とお花

昨日は、バレンタインデー!❤

皆様、それぞれ愛情いっぱいの一日をお過ごしだったことと思います。

アニホスのお地蔵さまにも、「愛の花束🌸」届きました~(^^♪

ありがとうございます💛とてもいい香りです。

春まであと少しです。

寒さに負けずに、笑顔で過ごしましょう❣

                    受付 菅沼

この記事のURL

甘いといえば・・・

こんにちは!
2月に入り、まだまだ寒い日が続きますね。日陰では先日降り積もった雪がまだ溶けていない場所もみられます。
うっかり風邪も引きづらいご時世なので、より一層体調管理には気を付けたいですね。

さて、タイトルの甘いといえば・・・皆さんは何を思い浮かべますか?
ケーキ、飴、色々あると思いますが、そう、今日はバレンタインデー!チョコレートの日ですね♪

コロナ以前は百貨店の催事場に毎年行き、争奪戦に参加していたほどチョコレートが大好きです!
結構いいお値段がするのですが・・・この時期だけは・・・と自分を甘やかして大人買いしていました。笑

有名なので皆さんご存じかとは思いますが、ワンちゃん・ネコちゃんはチョコレートを大量に摂取すると、テオブロミンという成分により中毒を起こしてしまいます!症状には、嘔吐、下痢、異常興奮、震えなどがあります。
色んなものを食べてしまう癖があるワンちゃん・ネコちゃんがいる場合は、自宅でチョコレートを食べるときは置く場所などにも注意して下さいね。

それでは皆様、ハッピーバレンタイン♪

看護師 大橋
この記事のURL