アニホスブログ

アニホスオリジナルおやつからのお知らせです!

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 

海に遊びに行かれた方も多いと思いますが、おやつのブースも海仕様になりました🌊 

来院時に、少しでも涼しさを感じて頂けるように装飾しました✨  

 

アニホスオリジナルおやつには、お魚素材のおやつが4種類あることをご存知でしたか?😊✨

 特徴を簡単に説明させていただきます❣️  

 

①しらす🐟  

塩を使わず茹で上げているため、おやつにはもちろん、いつものご飯のトッピングに✨ カルシウム補給としてもおすすめです!  

 

②きびなご🐟  

スタッフのわんちゃん猫ちゃんからの人気No. 1✨ 必須脂肪酸である”オメガ3脂肪酸”をたっぷり含んでいます!  

 

③鮭フレークドライ・鮭フレーク蒸し🐟  

ふりかけタイプなので、食が細い子でも、ご飯にふりかけてお召し上がりいただけます! お口な小さな猫ちゃんにもおすすめです✨ 

 

④かつおベイク・かつおボイル🐟  

香ばしい香りが特徴のベイク・しっとりと柔らかいボイル 2種類ご用意しております✨ 香り、食感、それぞれお楽しみください!  

 

 アニホスオリジナルおやつは、他にも野菜、お肉、果物もありますが、全てが国産・無添加です❣️ 

大切な家族であるわんちゃん・猫ちゃんに安心して食べていただけるよう、こだわりが詰まっています😊  体調を崩しやすい夏ですが、わんちゃん・猫ちゃんにいつもと変わった様子が見られたら、些細なことでもアニホスにご相談くださいね☺️

この記事のURL

🎋アニホス七夕🎋お焚き上げしてきました!

今年もみなさまに書いていただいた短冊を昨日8/1にお焚き上げをしていただきました🎋

場所は、毎年お世話になっております鎮守 氷川神社さま⛩⛩

 

 

昼間の豪雨と雷で無事お焚き上げができるのか・・・と不安になりましたが、

みなさまの想いが神様に届いたのか、お焚き上げの時間は晴れ間も出てくれ…

なんとまぁ暑い暑い!☀💦

 

火のそばだったので、全員汗だくになりながら儀式を執り行いました☺☺
 

 

アニホス七夕のお焚き上げは毎年恒例、雨上がりの儀式となっています。

なんと形容したら良いのか分からないのですが、雨上がりはとても空気がきれいに感じます。

 

例年、雨と仲良ししながらお焚き上げさせていただいているのですが、

とてもとても心が晴れやかになります✨✨

 

現在動画も作成中なのですが、まずはみなさまにお知らせをと思い、ブログを書きました🎵

今年もたくさんお願い事を書いていただき、ありがとうございました❣❣

 

 

みなさまの願い事が叶いますように🎵🎵

 

受付 山村

この記事のURL

贅沢なかき氷

皆様こんにちは。

連日の猛暑で体調を崩してはいないでしょうか?

 

私は先日、友人と埼玉県の長瀞まで出掛けてきました。

自然豊かで、都会と比べ建物が少ない影響もあり、とても涼しく感じました。

阿左美冷蔵の天然水から作ったかき氷は絶品でしたので、皆様も長瀞に遊びに行った際は是非食べてみて下さい。

 

獣医師 吉村

 

この記事のURL

お地蔵様とお花

こんにちは。

飼主様から素敵な花束を頂きました。

明るくきれいなお花を頂いて、お地蔵様が嬉しそうに見えます。

私たちも元気をいただきました。ありがとうございます。

まだまだ暑い日は続きますが、皆さま体調を崩さないようお気を付け下さい。

 

                          受付スタッフ一同

この記事のURL

軽井沢に行ってきました!

皆さまこんにちは!

看護師の関東です。

 

先日、暑すぎる東京を離れ、軽井沢に行ってきました。

軽井沢はとても涼しく、帰りたくなくなるほどでした。

森林浴をしながら水や風の音を聞き、

心も身体も「涼」を感じることができました。

 

しかし毎日、日焼け対策・熱中症対策をしなければ!と

気にしながら過ごすのもキリキリマイで疲れるものです。

外出する時はしっかり対策しつつ、

涼しいお部屋にいるときは軽井沢のことを思い出し

「涼」な時間を過ごそうと思いました。

 

看護師 関東

この記事のURL