アニホスブログ

クリスマス音楽会

先日、アニホスのクリスマス音楽会がありました。みてくださった方々はありがとうございました!

やむを得ず延期となってしまい、申し訳ありませんでした。

ですが、今年も無事開催ことができ、とても嬉しく思います。

また、素敵な演奏を届けてくださった仁科さんはじめミュージシャンの方々本当にありがとうございました。

自分は今年はダンスにも挑戦してみたんですが、予想の何倍も難しかったです、、、ダンス踊れるってとてもかっこいいですね。

将来子供ができたらぜひ習わせたいと思いました。

本番は実はテイク7くらいして全員汗だくヘトヘトのムービーとなっております。

でもみんなで就業後集まって練習するのは学生の頃の部活に戻った気分で、とても楽しかったです。

その他にもバンド部、リコーダー部、ベル部も素敵な演奏を奏でてくれました。

来年こそはアニホスの待合室からお届けできるといいなと思っております。今年もありがとうございました! 

               獣医師 伊藤 魁

 

この記事のURL

お地蔵様とお花

今年もあと残すところ1週間になってしまいました。

皆さまやり残した事などないですか?

本日、素敵な葉牡丹のお花を頂きました。お地蔵様もひと足先にお正月の気分を味わっているようでお顔もほころんでいるような感じがします。

来年は平和で穏やかな年を迎えられるといいですね。    受付 岡村

この記事のURL

MerryChristmas🎄

飼主様からクリスマスということで、素敵なお花を頂きました🌸

 

ありがとうございます!

 

クリスマス仕様のディスプレイになっている術後ウェアの傍に置かせていただきました🎵

 

 

さてさて、本日20時30分からはYouTubeでアニホスクリスマス音楽会の開催です‼‼

 

昨年よりパワーアップしたクリスマス音楽会、楽しんでいただければと思います❤

 

 

受付 島田

この記事のURL

りんご入荷しました!

こんにちは!

アニホスオリジナルおやつ係からのお知らせです🌸

皆さまおまちかね、冬季限定⛄‼

【りんご】がとうとう入荷いたしました!

甘くておいしいふじりんごを贅沢に使用しております🍎

 

無添加で十分に甘いりんごでしかお作り出来ないため、

期間限定での販売となります。

【税込み:500円】

 

ぜひこの機会にお試しくださいませ🍎

 

受付:森田

この記事のURL

お地蔵様とお花

クリスマスイヴまであと4日ですね。気温もぐっと下がり、出掛けるのもおっくうになりがちですね。でも寒い日の空気は澄んでいて気持ちがいいのでほんのちょっとの時間だけでもお散歩するのもいいですよ♪

お地蔵様に素敵なガーベラのお花が加わり、一層華やかになりました。可愛らしいアレンジメントも頂きました。いつもありがとうございます。

12月24日は延期になっていたアニホス音楽会のYou Tube配信があります。お時間がございましたら、ぜひご覧になって下さい♪   受付 岡村

 

                             

この記事のURL