アニホスブログ

続けてわかる サプリの力!

3月になり、過ごしやすい気温になってきましたね。

院内に掲示しているポスターを見てくださった方もいらっしゃるかと思いますが、

今回はアニホスでお勧めしているサプリメントであるアンチノールプラスを紹介します。

最近アップグレードし、より身体への速やかな吸収・作用が期待できるようになりました!

 

アンチノールプラスは関節・皮膚・心血管・腎臓・神経や認知機能などの健康を応援するサプリメントです。

階段をためらったり、散歩をしたがらなくなったわんちゃんや

高いところにのぼらなくなったり、遊ぶことが減ったねこちゃんなどにもおすすめしています。

 

一粒単位からでも試すことが出来ますので、気になっている・試してみたい!という飼い主様がいらっしゃいましたらお気軽にお声がけください。

 

獣医師 平船

 

この記事のURL

お地蔵様とお花

こんにちは。

飼主様からお花をいただきました。

お地蔵様に春がやってきて、なんだか嬉しそうにみえます。

綺麗なお花をありがとうございます。

寒かったり暖かかったりとかわりやすい時期ですが、皆様、体調に気を付けてお過ごしください。

 

                                   勝

この記事のURL

国家試験が迫ってきました!

こんにちは!

2月19日に行われる動物看護師国家試験が、いよいよ残り10日まで迫ってきました

PetClinicアニホスのスタッフ一同も、合格を目指して日々勉強に励んでおります

本番前に風邪などにかかってしまわないよう、体調管理も大切ですね

 

なお、お知らせにも記載してありますが、19日は午後が休診となるなど診察時間に変更があります

ご来院予定の患者様は事前にチェックをお願いいたします

 

この記事のURL

国家試験!

2月19日に第1回愛玩動物看護師国家試験があります。

あと10日。。。
今年受験をするアニホスのVTさんたち(Veterinary Technician)も追い込みに頑張っています。
国家資格に合格できたら「愛玩動物看護師」と名乗ることができるのです。

私も国家試験を受けてはや10年以上すぎましたが・・・
3ヶ月くらい毎日14,5時間以上勉強し、家に帰って寝るだけ生活でした。
なのに、、VTさんたちは働きながら頑張っているわけです。
すごいです。
当日に積み上げてきた力を発揮できるように、祈願してきました。
湯島天神さんへ行ってきましたが、ものすごい絵馬の数に驚きました。
いくつになっても試験というものは緊張しますよね。
みんなが怪我なく、体調不良なく、勉強してきたものを発揮できますように!

獣医師 鈴木
この記事のURL

オリジナルおやつのうれしいお知らせ❤

新年を迎えたと思ったらあっという間にもう2月ですね。

2月といえば、「バレンタインデー❤」

大好きなお友達にアニホスのオリジナルおやつをプレゼントされてはいかがでしょう?

今回、バレンタインに向けて

鶏ささみのベイクS・鶏ささみのフレークSをお買い上げいただいた方に

きびなご10gをお付けいたしました。\(^o^)/

きびなごを試していないわんちゃん、ねこちゃんも是非この機会に

お試しください!

数量限定の20個となっておりますので、どうぞお早めにお求めください。

                          おやつ係より

この記事のURL