デンタルケア

皆さんこんにちは!だんだんすずしくなり過ごしやすい季節になりましたね。

 

先日、我が家のラリー君(イタリアン・グレーハウンド6歳)が歯肉炎で歯がぐらぐらしていたので抜歯と歯のお掃除をして頂きました。

 

とても綺麗になり口臭も減り、嬉しい気持ちと歯磨きを怠っていた事への反省の気持ちでいっぱいです....

改めてデンタルケアの大切さを実感しました。

 

早速、ウォータリープラスとオーラティーンデンタルジェルを購入!毎日の歯磨きを頑張ろうと誓った今日この頃でした。

 

アニホスオリジナルの歯磨き動画をYouTubeに載せているので是非ご覧ください。

また、歯についてのご相談等ありましたらお気軽にスタッフまでご相談ください。

 

メディカルトリマー蓮見

この記事のURL

『犬と泊まれるプチホテル 青空の扉』様と提携いたしました!

このたび、長野県茅野市にございます『犬と泊まれるプチホテル 青空の扉』様と提携させていただきました!!

URL:http://aozora-p.com/
 

当該ホテルは、広大な土地にも関わらず【1日4組様限定】となっており、プチ贅沢な時間を過ごすことができるホテルです。

また、1000㎡超のドッグランも完備されており、わんちゃんも一緒に楽しく過ごすことができます。

 

今回、当ホテルのご厚意で

★King of Heartsカード(http://www.anihos.com/card/) をご提示いただくと宿泊料金 10%割引 をしてくださることとなりました。

 

また、カードをお持ちでない方でも、

★Pet Clinicアニホスの診察券をご提示いただくとお一人様1泊につき、1,000円の割引をしていただけます。

※特典ありのご予約をご希望の場合は、旅行会社など経由せず、上記URLより直接ご予約をお願いいたします。

 

プチホテル青空の扉様はご家族経営でとてもほっこりとした心優しいプチホテルです。

素敵なホテルで贅沢な時間をお過ごしください!

お泊りの際は、ホテルや他のお客様と楽しい時間を過ごせるよう、ホテルの決まりを守ってくださいね!

 

この記事のURL