夏の花

梅雨空け後は、割と曇りの日が多かった気がしますが、
今日は久々に暑いですね。皆さま体調はお変わりありませんか?
先日、お地蔵様にひまわりのお花を頂きました。

向日葵って本当に「夏」という感じがしますね。
麦藁帽子、虫かご、向日葵、せみの声、夏休み、、、、。

暑くて苦手な方も多いとは思いますが、(わんちゃんも含め)
四季の一つである「夏」。
素敵な思い出を増やせたらいいですね。

                受付 菅沼
この記事のURL

アニホス 虫よけバンダナ

こんにちは。

8月になり山や川、海などレジャーが楽しい季節になりました。
しかし、気にしたいのが「虫」です。
最近、蚊やマダニによる病気やヒアリなどの報告が多くなりました。

アニホスでは、不快害虫を寄せ付けない虫よけバンダナ「インセクトシールド」を販売しています。
インセクトシールドは繊維に虫除け成分が織り込まれた特殊な布を使用しています。この特殊な布は米軍の制服にも使用されているもので、70回洗濯しても虫除け成分は変わらないことが証明されています。
無臭なのでワンちゃん、ネコちゃんだけでなく、赤ちゃんの虫除けにも最適です!


受付 勝
この記事のURL