御長寿犬!

今日は当院に通っている御長寿わんちゃんを紹介します!
(飼い主さんのご了承を得てます♪)

お名前はクロちゃん。
なんと御年20歳!
サイズはなんと大きいわんちゃんなのです。
わんちゃんで20歳ということが、既に素晴らしいことなんですが、
更に大型で、しかもまだ足腰しっかりとしております!
診察室までちゃんと歩いてきます。
看護師さんが大好きで、点滴するときは看護師さんの膝でリラックス♪

クロちゃんを見ていると、こんなに元気に長生きできるんだと嬉しく思います。
みんなクロちゃんを目指しましょうね。
そして、クロちゃんにはもっともっと長生きして欲しいです♪
この記事のURL

ひとりごと

お、このゴーヤもう食べどきだなぁ( *`ω´)

らく
この記事のURL

さあ、働くぞ!

消費税があがるということで、久々に慌てて働く【らく】​ちゃん。


「はい、ペットクリニックアニホス受付の【らく】です。
はい、はい、あ、弓削田は今日はおやすみをいただいてい​ます。
はい、はい、おだいじにー。」


らくちゃんは日払い(にぼし三本)で働いています。
この記事のURL

アジサイ

梅雨に入りましたが今日はいいお天気でした。
今日は百草園というところへ行きました。
京王線で新宿から約30分。
緑に囲まれてきました。
全てのあじさいが満開ではありませんでしたが、
こんなに綺麗なあじさいもありましたよ♪

この記事のURL

待てー

待てー。
待てだよ-。
もうまてなーい!
この記事のURL