アニホスブログ

今年も盛り沢山‼‼クリスマスケーキにお節に日めくりカレンダーに…

ハロウィンが終わり、次のイベントといえば…

クリスマス‼‼🎅その次は、年越し‼‼🐉

 

今年もクリスマスケーキとお節のご予約が開始しました‼

 

わんちゃんねこちゃん共に食べれるクリスマスケーキ🍰になっております!

今年は、スノウドームケーキが新しく販売!

それにそれに、昨年大人気だったブッシュドノエルもございます‼

 

わんちゃんのみになりますが、お節もございます!

彩り素敵なお節を食べて、年明けお祝いをしませんか?

クリスマスケーキ、お節は12月7日(木)まで‼‼

 

こちらも、毎年好評‼日めくりカレンダーです!

こちらは数に限りがございますのでお早めに‼‼

 

 

この記事のURL

お地蔵様とお花

こんにちは。

朝晩の気温がグッと冷え込み、冬に近づいてきたように思います。

飼主様から白いお花をいただきました。

雪のように白く、小さく、優しいお花です。

お地蔵様もほっこりしているように見えます。

これから冬本番ですので、皆様も身体を大切になさってください。

 

                                受付

この記事のURL

最近ハマっていること

こんにちは!10月に入りやっと秋らしく過ごしやすい時期になりましたね。

皆様はいかがお過ごしですか?

私は、最近お休みの日に愛犬のレモンとボールで遊ぶのにハマっています。

おもちゃでは元々遊んでくれなかったレモンが、最近は音のなるボールにすごい勢いで遊んでくれます。なのでお店に行って音のなるボールを見つけるとつい買ってしまいます。皆様もお店に行っておもちゃ、おやつをつい買ってしまう、という経験はあるのではないでしょうか?

おやつと言えば、おやつのブースがハロウィン仕様に切り替わっています!

わんちゃん、ねこちゃんが安心して食べられるようこだわりの詰まっているおやつになっているので、気になる方は是非ご覧ください。

 

看護師 柴﨑

この記事のURL

🎃Trick or Treat🎃~おやつ買ってくれないとイタズラしちゃうゾ~

ようやく暑さも収まり、秋の風になってきました。
秋といえば、ハロウィンですね🎃

「トリック・オア・トリート❗」(おやつくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ)

 

いたずらされる前に、是非ともアニホスのオリジナルおやつをあげて

イタズラを阻止してくださいね。

 

動画で流れてるいたずらっ子達もオリジナルおやつを食べて

今ではすっかりいい子になってます😸🐶👌

 

 

お電話いただければお取り置きもできますので、

ご希望の方はお気軽にご連絡ください♬

 

アニホスおやつ係

この記事のURL

食欲の秋

こんにちは

 

最近は少し涼しくなってきて秋を感じますね。

秋といえば『食欲の秋』

 

先日さいたま新都心でクラフト餃子フェスという催しがあり、休日遊びに行きました。

レモン香る餃子や日本一の肉汁餃子、チーズ、明太子、水餃子、揚餃子などいろんな種類の餃子があり、とても楽しめました。

中でも私は王道の羽つき餃子が好きでした‼

 

マクドナルドでは三角チョコパイが始まり、スターバックスではかぼちゃのドリンクが始まり、スーパーでは焼き芋の美味しそうな匂い…。

どれも美味しそうで困ります。

私達は食べ過ぎに注意を、わんちゃん達にはチョコなどあげないように注意です。

 

急な寒暖差に体調崩さないように気をつけてくださいね

 

メディカルトリマー 松本

この記事のURL