アニホスブログ

クリスマス音楽会奮闘記

一気に冬の空気に変わってきましたね。
皆様、体調崩されていませんでしょうか?

早いものでクリスマス音楽会まで1ヶ月を切り、アニホスでは急ピッチで準備が進んでおります。
準備の様子を少しだけ皆様にご紹介しますね。
今日は鈴木先生と高木先生が仲良く一生懸命楽器の練習をしています。
皆さん、本番で練習の成果ぜひ確認してみて下さいね!!

当日ご参加難しい場合も当日配信や後日配信も行う予定ですので楽しみにして下さいね。

配信をご覧いただく方はコメントもお待ちしています。


【⭐️クリスマス音楽会⭐️】
開催日:2023年12月2日(土)18:00
場所:アニホス待合室
予約受付:直接受付スタッフまで or お電話12月16日 10:00〜受付開始(定員次第終了)

 

獣医師 和田あずさ♪

この記事のURL

異物誤食にご注意を!

こんばんは。

寒くなってきましたね。

皆様体調はいかがでしょうか。

 

今回は異物誤食のお話です。

異物誤食による腸閉塞が増えてきています。

よく閉塞するものは、糸や紐、マットの端、果物や梅の種、大型犬だとタオルや靴下などがあります。

最近特に多いのが、猫ちゃんによるジョイントマットの誤食です。

弾力性のある噛み心地がいいのか、ここ数年で増えてきています。

ジョイントマットは腸閉塞することが多く、ほとんどの場合開腹手術が必要になります。

腸閉塞すると、頻回の嘔吐を示すことが多いですので、怪しいと思ったらはやめに来院して獣医師と相談して下さい。

異物誤食は繰り返すことが多いですので、気をつけましょう。

 

獣医師 呉竹

この記事のURL

お地蔵様とお花

素敵なお花を飼主様からいただきました🌷

ピンクのお花は待合室に白いお花の花束はお地蔵様に置かせていただきました。

素敵なお花ありがとうございます!

お地蔵様、周りはお花がいっぱいお空のお友達にも届けてくださいね!

この記事のURL

今年も盛り沢山‼‼クリスマスケーキにお節に日めくりカレンダーに…

ハロウィンが終わり、次のイベントといえば…

クリスマス‼‼🎅その次は、年越し‼‼🐉

 

今年もクリスマスケーキとお節のご予約が開始しました‼

 

わんちゃんねこちゃん共に食べれるクリスマスケーキ🍰になっております!

今年は、スノウドームケーキが新しく販売!

それにそれに、昨年大人気だったブッシュドノエルもございます‼

 

わんちゃんのみになりますが、お節もございます!

彩り素敵なお節を食べて、年明けお祝いをしませんか?

クリスマスケーキ、お節は12月7日(木)まで‼‼

 

こちらも、毎年好評‼日めくりカレンダーです!

こちらは数に限りがございますのでお早めに‼‼

 

 

この記事のURL

お地蔵様とお花

こんにちは。

朝晩の気温がグッと冷え込み、冬に近づいてきたように思います。

飼主様から白いお花をいただきました。

雪のように白く、小さく、優しいお花です。

お地蔵様もほっこりしているように見えます。

これから冬本番ですので、皆様も身体を大切になさってください。

 

                                受付

この記事のURL