夏のイベント

 
こんにちは。
梅雨も明け8月に入り暑い日が続いていますね。

楽しいイベントも沢山ある夏ですが、アニホスでは今熱中症に関するイベントを行っております。

熱中症は命の危険にも関わります。
大事な家族の命の危機にも一早く気付けるよう正しい知識を確認しましょう。

各診察室、待合室などにポスターを貼り出してありますので是非ご覧下さい!!
 

そして只今アニホスでは保冷剤の無料配布も行っておりますので
必要な方はお近くのスタッフまでお声がけ下さい。


まだまだ暑い日が続くと思いますが
人も動物も熱中症に気をつけて楽しい夏をお過ごし下さい!


メディカルトリマー     近藤
この記事のURL

かわいいライオンさん

こんにちは。
8月に入りいよいよ夏本番ですね。いかがお過ごしでしょうか。

アニホスのアイドルゆきちゃんは、かわいい姿に変身しました!
どこかで見たことあるような、、ないような、、このライオンさんは鈴木裕子先生からのプレゼントです。
とてもお似合いですよね♪
そんなゆきちゃんは、プールで遊んだり看護師さんお手製のおもちゃで引っ張り合いをしたりと、毎日スタッフと楽しく遊んでいます。

暑い日が続きますが、体調にはお気をつけ下さい。

看護師 宮城都乃
この記事のURL