フレブルセミナー開催決定!

こんにちは!最近涼しくなって過ごしやすくなりましたね。ワンちゃん達にとっても気持ちの良い季節ですね。お出かけするのも楽しいですよね。そんな中…

11月21日(土)18時~ 当院2階待合室にて
ついにフレンチブルドッグちゃんの為の院内セミナーが開催されることになりました!!

『フレブルセミナー』と題しまして、アニホス板橋院長の弓削田直子(フレブル大好きです)が特有の病気、飼い方、注意点、あるあるなどを詳しく楽しくお話しし、普段は聞けないことや出来ないお話しを通じて皆様とたくさんコミュニケーションを取ることのできる会にしていければと思います!

現在フレブルちゃんを飼っている飼い主様はもちろんですが、今後飼ってみたい方、セミナー内容に興味がある方、弓削田先生の話を聞きたい方など、今回はアニホスの飼い主様以外も申し込み受け付けております!参加費は無料です。ワンちゃんを飼う前にその犬種のことを勉強しておくことってとても大切ですよね♪

自慢のフレブルちゃんと一緒の参加も受け付けておりますので、お気軽に当院スタッフまでお声掛け、またはお電話ください。
可愛いフレブルちゃん達にお会いできるのを楽しみにしています。

動物看護師 中佐藤彩

一覧ページへ戻る