ジェットバスで温浴リハビリ♪


後ろ足のリハビリで 通院中のルーキーちゃん。

今日もジェットバスでリハビリです♪


温めのお湯と気泡で血行促進しながら・・・


後ろ足を くるくる回して自転車運動♪


足の裏を刺激しながら 下半身のマッサージ。


負担のかかったお疲れの前足も やさしくもみほぐします。





すると ルーキーちゃん、

すっかり気持ちよくなって




ウトウト・・・・・


激写されてるのにも気付かず、こっくりこっくり・・・。





そして リハビリ終了♪


ルーキーちゃん 全身シャンプーでスッキリ、ふわふわになりました!




すっかりリフレッシュして


後肢の動きもなめらかに、



お母さんの腕へ飛び込んでいった ルーキーちゃんなのでした♪♪






ルーキーちゃん、またリフレッシュしにおいで!(リハビリですけどね!)



獣医師 望月 

一覧ページへ戻る