ハッピーハロウィン☆

今回のブログではハロウィンの時期になったということで、アニホスで行われるハロウィンの企画についてご紹介します。

 

期間は10月17日〜10月31日になります。

以下の3つの中の条件をどれか一つクリアした方に、ノベルティをプレゼント!

①Facebookでtrick or treat企画の投稿をシェアしてくれた方

②Instagramを新規フォローまたは写真を投稿してアニホスをタグ付けと位置情報を投稿してくれた方

③ペット手帳を新規お友達登録してくれた方

 

皆さま、ご参加ください!

この写真は、飼い主様から頂いたカチューシャをてんちゃんに着けてプチ仮装してもらいました!

男の子ですが、ピンク似合ってますよね?!笑

てんちゃんもこんな笑顔になりました!

皆様も是非、このような楽しい写真を撮って投稿してくださいね。

アニホスもすっかりハロウィン仕様になっておりますので、注目してみてください♫

 

動物看護師 君島 亜里沙

一覧ページへ戻る