アニホスオリジナルおやつ 待望のかつお入荷!

アニホスオリジナルおやつファンのわんちゃん、ねこちゃん大変お待たせしました!!
ついに待望のかつおが入荷いたしました!
国産かつおのみを使用し
水分をたっぷり残し柔らかく食べやすいボイルタイプと
香ばしい香りと味わい深いベイクタイプの2種類をご用意しました。
もちろん保存料、添加物は一切使用しておりません!

また、かつおはみずみずしさと新鮮な香りを残すため、遮光パッケージと真空パックをダブルで使用していますので、開けたてのおいしさを何度も味わえます!

アニホスのグルメなねこちゃんも大喜びして食べてくれましたので、ぜひお試しください!!(もちろんわんちゃんもおいしく食べれます♪)

塚本

一覧ページへ戻る