敬老の日

昨日は敬老の日でしたね。

三連休でしたので、おじいちゃんおばあちゃんまたは、お孫さんと過ごされた方も多かったのではないでしょうか。

 

わんちゃんやねこちゃんも私たちとおなじように年を取ります。

高齢(人間でいう60歳)となるのは、

大型犬で7歳、小型犬・猫で11歳前後です。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、アニホスの診察室にも年齢表が貼ってありますので、参考にしてみてください。

 

アニホスでは敬老の日ということで、ご高齢のわんちゃんねこちゃんに、表彰状を差し上げています。

表彰状と一緒に記念撮影も行っています。

できあがった写真はその場でお渡しできますので、ご希望の方はスタッフにお声掛けくださいね!

来院される際はお気をつけていらしてください。

 

看護師 中瀬

一覧ページへ戻る