私のおすすめ

みなさんこんばんは!
メディカルトリマーの上田です。

今院内では熱中症予防対策のイベントをおこなっております。
その中で私がおすすめしたいのは、「ウォーターボウル」です!

お家のわんちゃんねこちゃん、
ちゃんとおいしいお水飲めていますか??

このウォーターボウルは風味に変化をもたらす素材の器で、国内で人間用の食器の規格を通して作られているので健康への影響の心配もないそうです。
汚れや水垢もつきづらい作りになっているとのこと!

私はステンレスやプラスチックだと使っていくうちに汚れが目立ってきたりニオイがついたりするのが気になっていたのでこのウォーターボウルに変えてみました。
我が家の愛犬かりんはお水をあまり飲みたがらないほうでしたが、このボウルに変えてからお水大好き!と言わんばかりにガブガブ飲むようになったんです!

ぜひ興味のある方はスタッフまでお問い合わせください。


一覧ページへ戻る