アニホスフォレスト2016 メモリアルデー オリジナルムービー

アニホスフォレスト2016 メモリアルデー にて放映いたしました
オリジナルムービーの一部をYouTubeにアップいたしました。

【URL】 https://www.youtube.com/watch?v=faKPo9RFSZg

主役はブログでも何度か登場している もずちゃん です。

待合室で放映していましたが、飼い主様だけではなく、
スタッフまでもが涙しそうになる場面が多々ありました。

しかしながら、最後まで見ると、心が温まるようなもずちゃんの笑顔があります。

殺処分や身寄りのないわんちゃん・ねこちゃんの現実は、つらく悲しいことですが、
目を背けることはできません。

アニホスでは今後も、わんちゃん・ねこちゃんの命がどれほど尊く、
また、彼らとの生活が何事にも代えがたい幸せなものなのかを、
啓蒙し続けていきたいと思っています。

獣医師からの目線と、もずちゃんからの目線、2つの目線から
動画を作成しておりますので、お時間あるときにぜひご覧ください。

また、アニホスフォレスト2016終了後もしばらくの期間、待合室にて
放映を続けておりますので、ご来院いただいた際には大きな画面で
ご覧いただけると嬉しいです!

クリエイティブ・ディレクション部 山村

一覧ページへ戻る